韋駄天日記〜


今回は、パリアプリアでしたねw
 
やっぱりパリアだったか〜運営様のやることなど、
お見通しですよ〜って、なわけないじゃないかww
 
えっマジで、パリアなのw?
弓かガンで、しか行ったことないしww
 
やり方、以前に当たり判定も、何もわかりませんがw
どうしようw
そんな韋駄天でした〜w

ぶっ飛ばされて、ゲロまみれにw
 
起き上がりに、またゲロwゲロハメww
うぜぇぇぇぇって感じで、やってましたw
なかなかリタも、させてもらえないんですよねw
やった人は、同じ気持ちのはずw?

言い忘れましたが、今回も片手部門のみ、やってます〜
 
んで、最終タイムが、これです〜
クリア10回くらい?リタ80回くらい?の集大成ですw
 
予想は、13位くらいかな〜?
マスター狙ってたけど、無理でした〜
すいませんでしたw
 
この立ち回りだと、あと10秒は、縮みそうだったけど・・・
くやしいですが〜次、がんばります。
 
私なりの片手部門、順位予想・・・
1位   ???
2位   さわやくん
3位   ボンゴさん
4位   まりタソさん
5位   jagさん
6位   ???
7位   浮気者さん
8位   ???
9位   クウタロウさん
10位  vゾウvさん
11位  ???
12位  ???
13位  ペングー
 ・
 ・
 ・
 ・
111位 さぁにょんさん 
 ・
 ・
 ・
 
かなり適当ですw
ランカー並べてるだけだろーって言われたら・・・
そうですがw?何か??
 
あと、さぁにょんさん、ゾロ目で逃げ切れるといいですねw

弟が、動画あげたので〜貼っておきます〜
 
2位らしいです〜
今回の1〜3位は、1秒差らしいです〜
 
もういいやw
切り替えて、次、がんばりますw